FC2ブログ
元キャバクラスタッフのちょっとHなブログ
元キャバクラのスタッフが暴露する、本当にあったHな話。っていうか暴露!?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スカウト・ナンパ
今回は、スカウト&ナンパのことです。

キャバクラのボーイは店によっては、みずから、スカウトしなければ、いけませんが
ぶっちゃけ、スゴイかわいい子や、キャバ経験がある子なんか以外は、あまり店に入れる気も無く
ほとんどナンパばっかりしてました。(笑)

ちなみに、姿勢の悪い子やメイクが下手な子、統一性の無いブランド物やダラダラ歩く子など
ナンパに引っかかりやすい女の子って結構分かりやすいんですよ。

ちなみの、キャバクラスタッフって、ナンパするには、かなりいい職業なんです。
声をかけやすい上に「かわいいからキャバクラで働かない??」とか、褒めやすいんです。
褒めると、「そんな事ないですよ~」とか否定する女の子って、ナンパに付いて来やすいし
押しに弱かったりするんですよね。
後は、連絡先聞いて、ちょっとメールや電話なんかを続けて信頼されたら、後は、やりたい放題です。
(いつのまにかキャバクラの話なんて、どこか行っちゃいます)
できれば、一度紳士的に遊んどけば、さらに信用が上がります。

何気にそんなスカウトナンパで結構いい思いさせていただきました。


ショップ店員22歳
駅前でスカウトして、ダラダラと三ヶ月くらいメール
(ちょうど決算処理で忙しかったので遊べなかった)
何とか相手の休み(平日の昼)に予定をあわせて、とりあえずご飯の約束

めっちゃ遅刻されても怒らず紳士的に対応
相手の好きって言ってたオムライスの美味しい店へ
ご飯後カラオケへ
結構広い部屋なのになぜか並んで座って歌う
ちょっと間が空いたら目を合わせてみる
(押しに弱い子は目を合わせると照れます)
そのままキス
軽くイチャイチャしてたら店員に怒られる
(邪魔しやがって 笑)
とりあえず僕のマンションが近かったので誘ってみる
あっさり了承
そのまま僕のマンションで続き
恥ずかしがりやで、フェラやクンニは出来なかったけど
経験が少ない感じで、ぎこちなさが燃える。

ゴム有りだったけどいい感じのHでした。
あ_convert_20111017224349

その子とはその後2,3回僕の部屋でHしましたが、彼氏できたらしく、終わっちゃいました。

ちなみの可愛い感じで、ランク的には70点くらいでした。


ちなみに見た目はこんな感じ



お勧めキャバ嬢動画。無料サンプルありますよ。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 元キャバクラスタッフのちょっとHなブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。